長所、短所
【雑記】ふと、つぶやき
今日は久しぶりに養成所のレッスンに行ってきました。 久しぶりというのも、最近持病が悪化して、休んでいたのです。 持病といっても大したものではないのですが、 喘息という病気です。結構一般的で知名度の高い病気ですよね。 症状は主に、器官が炎症を
ギター選び??
【雑記】ふと、つぶやき
こんにちは。 最近は寒暖の差が激しくて、体調を崩しがちです(苦笑 さて、前回は目標とモチベーション云々を雑記として書きました。 僕の目標は最終的にはマイスタジオで楽しい日々を 過ごすことですが、 短期的な趣味としての目標は、ギターの上達です
多趣味?
【雑記】ふと、つぶやき
 こんにちは。 本日は日頃考えていることを綴ってみたいと思います。  僕はたくさんの先生、師匠をもっています。 それは人であり、動物であり、物であり、 小説であり、漫画であり、雑誌でもあり、 さらには過去や未来の自分でも